スポンサーサイト

ランキング参加中
 

シルキーモイストファンデーション



リアンフルールさまより
シルキーモイストファンデーション」をいただきました~

今回いただいたカラーは【ライトナチュラル】色白~標準色向けです。
他には【ナチュラル】標準色~健康的な色の方向けがあります

こちらのファンデーションの特徴は・・・
1本で7役を果たすオールインワンなのです!
その内容はコチラ
  • 乳液
  • 美容液
  • クリーム
  • 化粧下地
  • 日焼け止め PA++ SPF22
  • コントロールカラー
  • ファンデーション

    すごい!働き者です
    ベースメイクは化粧水でお肌を整えたあと、このファンデを使うだけで完了
    時短メイクに最適です
    朝、ぎりぎりまで寝ていたい。メイクは10分程度で済ませたい私にはピッタリです

    e1fbb6d9967c816493de6d6f9691fa25.jpg
    さらに!美容液並みの潤い成分が配合されているので、これからの季節には大活躍してくれそうです聞いたことがある成分が満載・・・!



    さっそくキャップをとってみました。
    使いやすいプッシュ型になっています
    この容器はエアレスポンプで中身が酸化しにくく衛生的に◎、そして最後までしっかり使えるようになっている優れもの
    外から残量がわかるように施されています
    こういう細かな気遣いが国産ブランドならではですね

    さっそくお試し



    ■使用前
    ワンプッシュでこれぐらい出ます。

    ■使用中
    テクスチャーは緩く、非常に伸びが良いです

    ■使用後
    本当に伸びが良く、手の甲にワンプッシュは多かったです
    肌がワントーン明るくなりました
    しっとりさらさらしているのでこの上にパウダーはいらないな、と思いました


    実際に顔にもつけてみたのですが、ワンプッシュで十分でした。
    ナチュラルでツヤのある仕上がりになります
    毛穴はしっかりカバーしてくれますし、コントロールカラーが入っているので赤みも消してくれるのが嬉しかったです
    夕方までほとんど化粧崩れすることがなく、潤いも持続していたので非常に優秀なファンデだと思いました

    良い商品をありがとうございました

    リアン フルールのモニターに参加中
    リアンフルール シルキーモイスト ファンデーション公式ページ

  • ランキング参加中
     
