スポンサーサイト

ランキング参加中
 

ラブダーリン アイライナー



バンダイ クレアボーテさまより「ラブダーリン アイライナー」 をいただきました

info_l002-003.gif

ラブダーリンは最後の1滴までかすれず発色する、オリジナルボトルを採用したウォータープルーフアイライナーです
ドンキなどで何度かみかけ、@コスメでもクチコミが良いので気になっていました
今回お試しさせていただくことができて非常に嬉しいです



可愛いラムちゃんのパッケージです
印象に残りやすいですよね



今回いただいた色は【ブラック】
0.1mmの極細筆が美しいです

さっそくお試し



筆はコシがあって目尻のハネがしっかりひけました!!
瞼の際、マツゲの間も筆先が細いので難なく描くことができます

私は瞼の際のラインが乾燥が遅いとメイク中に落ちてしまうのですが
このアイライナーは乾きがはやいので描き直しせずに済みました

この日お化粧をしたまま思いっきり昼寝をしちゃいました
ヤバ!!と思って鏡をみたらアイライナーは落ちたり滲んだりは全くしてませんでした

とても優秀なアイライナーだと思います

ラブダーリンアイライナーはブラックの他にブラウンがあり、そちらも試したくなりました

バンダイ クレアボーテ様は他にもアニメ・キャラクターのコラボ商品がたくさん販売されています

気になる方は是非チェックしてみてください

ラブダーリン

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
ランキング参加中
 
