スポンサーサイト

ランキング参加中
 

ネイルUP!11月号買ってきました★



23日にネイルUP!11月号が発売されたので早速ゲットしてきました
テーマは「最先端秋ネイルを制す!!
アート方法満載で今号も見ごたえたっぷりの内容になっています

中でも良いと思ったページは・・・

  • ageha先生のファーネイルでトレンド先取り
    ファーの描き方やアートサンプルが載ってます
    どれも綺麗で冬にかけてとても流行りそうです

  • ちょい足しDailyNailアレンジ
    シンプルなネイルを少しアレンジするだけで、また違ったネイルになるのでとても参考になりました

  • GEL NAIL & ACRLIC NAIL TEACHING
    プレップアート、落とし込みアートなど気になるアート方法が丁寧に解説されています

    あとモザイクチップのステンドグラスネイルがキレイすぎてやばかったです
    やってみたいな~でもめんどくさそうだな~ ←


    他にも参考になるページがたくさんありました
    ホイルやシールを使ったネイルや、迷彩・幾何学デザインなどなど・・・
    伝えきれないです

    買って大満足の1冊でした


    ランキング参加中
     
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。