スポンサーサイト

ランキング参加中
 

エルコン 1DAY ポップ ♪



みんなのコンタクトコム様から
「エルコン 1DAY ポップ」をいただきました
5枚入×2箱で5日分です

エルコンはプチプラで自然な瞳をつくるサークルレンズです


ワンデーなのでこんな感じで1枚1枚きちんと包装されてます
めんどくさがりな私には使い捨てがちょうどいいです



今回選んだカラーは【ショコラ】
日本人の瞳の色になじむカラーでデザインはとてもシンプル
着色直径は13.3mmです



手にとってみると大きい~ そして柔らかい~

さっそく装着~

・・・

・・



なかなか入らない

カラコンは前に少しやってた程度なので入れるのに慣れていないため装着に時間がかかりました
これは私が下手なだけだと思われます

着用前と着用後の写真です

karakon.png

瞳が少し大きくなりました
付け心地は最初は違和感を感じたモノの、時間が経つとなにも感じなくなりました
カラコンって目が乾燥しやすくなるイメージですが、エルコンは乾きにくくするための工夫がレンズに施されているため乾燥が全然気になりません

鏡をみて、いつもより少し目が大きく見えてテンションアップしました


恥ずかしいので小さめの写真で

とってもナチュラルなのでオフィスにも付けていってもよさそうです

良い商品をありがとうございましたペコリ

みんコンファンサイト参加中

株式会社ジェネリックコーポレーション

エルコンワンデーポップ
ランキング参加中
 
