スポンサーサイト

ランキング参加中
 

エピニージェルとLOAVE NAIL カラーチャート

今更ですがサマースプラッシュで購入したカラージェルたちのチャートです。
少し前に作ってはあったのですが、記事にするのが遅れました



上から花音色、京華色、陽向色、小麦色、ウォーターブルーです
ウォーターブルーはクリアな水色なのですがマドラーが色つきのため、あまり参考にはならないかも!
マドラー・・・同じ形でクリアなやつ、100均で売ってくれないかな~(切実)

カラー別にテキトーな感想



小麦色
ほんのりブラウン。ミルキーチョコレートなカラーでスイーツネイルに使えそう秋に向けてのアート練習でツイードに使ったんですけど秋ネイルにも良さげです

京華色
真っ赤!・・・ではなく真っ赤にほんの少しだけ白を足したような色。
すごく発色が良くてビックリ。

陽向色
GLOCCYのマカロンイエローより、もっと白っぽい黄色が欲しくて購入。思った通りの色でした
カスタードクリームみたいな色です




 花音色
見本通りの薄い肌色で、ベースカラーに使えそうです

 ミルキーオーロラ
これはやられた!予想だとシアーなホワイトに微粒子オーロララメも入ってるのかと思ったらクリアでした-0-
なのでチャートも作りませんでした
でもこれはこれでクリアなネイルをするときのベースに使えそう~

 ウォーターブルー
上でも言いましたがクリアな水色でラメ、ホロが入ってます
ラメグラするとき楽チンですし、2・3度重ねればキラキラ度アップで可愛いです


以上です
カラージェル、結構溜まってきたのですが絶対ひとりじゃ使い切れない

ランキング参加中
 
