スポンサーサイト

ランキング参加中
 

秋に向けて☆チップでアート練習



早いことで大人の夏休みも明日で終わりを迎えます 悲...
次回ネイルチェンジするときは9月になりそうなので秋らしいカラーでアートの練習をしてみました

一番左はBLCさんのアンティークリボンを見よう見まねで・・出来は悪いです
リボンのラインがはっきりしてなくてメリハリがない要練習ですね!

次にカップケーキのアート
これはNAILBOOKっていうiPhoneのアプリでたまたま見つけた写真がすごく可愛くて真似っこしてみました
写真のネイルはもっと短かったのでチビ爪向けかな~

そしてやってみたかったツイード柄
一応それっぽく見えるけど線の一本一本が太かったかな
持っているブラシの一番細いものでやったんですけど・・・技術の問題かな。
今度のネイルに取り入れたいと思っているので気をつけなければ!

最後はリボンフレンチ
これは簡単で可愛いのですが利き手をやるときにリボンのラインがガタガタになりそうだなぁ・・笑
両利きの人がうらやましい~




ランキング参加中
 
