スポンサーサイト

ランキング参加中
 

ボールド ぷにぷにっと ジェルボール

前から気になっていた第3の洗剤として大ヒットしているジェルボールタイプの洗剤をお試ししました~!

boldm461.jpg

まずはジェルボールタイプの洗剤の特徴&魅力を簡単にご紹介!

1粒で30L〜65L(2.0kg〜6.0kg)のお洗濯が可能!

洗濯量による洗剤の計測は不要!1粒つまんで入れるだけでOKなので簡単手間いらずです♪

すすぎは1回でOK!時短・節水になります

全自動・ドラム式洗濯機の両方に対応しています

boldm462.jpg

上記はジェルボール共通の特徴&魅力ですが、ボールド ぷにぷにっと ジェルボールの特徴はというと…

優雅なエレガントブロッサム&ピオニーの香りが1粒にギュッと凝縮されているので、洗濯物の良い香りが長い間楽しめます

またボールド史上最高の洗浄力で洗濯物を洗い上げます

boldm463.jpg

使い方は洗濯槽へ一番最初にジェルボールを入れ、その後に洗濯物を入れてスタートを押す。これだけ!

ジェルボールはぷにっとした感触でおもしろい!洗濯時についついぷにぷにしています(笑)

以前は粉末タイプを使っていたのですが、計測の手間がある+最後の方になると粉が取り出しにくかったりして若干ストレスになっていたりしました。
しかしジェルボールは洗濯量による洗剤の計測が不要で、つまんでポイっと入れるだけなので本当に楽々です これを使ってしまうと、楽すぎてもう粉末タイプには戻れないかなぁ・・と思いました

洗濯後の洗濯物は汚れはしっかり落ち、嫌なニオイはエレガントブロッサム&ピオニーの香りへ。
とっても良い香りなので洗濯タイムが楽しくなってしまいます

とっても気に入ったのでこれからも使い続けたいと思いました

ランキング参加中
 
