エストの新下地とファンデーション

estbase3141.jpg

春夏もキレイな仕上がりが長時間続く

エストの汗・皮脂に強く、化粧もちが従来品よりパワーアップした新下地とファンデーションをセットでお試ししました!
estbase3142.jpg

ロングラスティングベース <化粧下地>
SPF20・PA++ / 25ml /4,200円(税抜)

まずは新下地の特徴からご紹介~

汗・皮脂に強い、独自の高密着処方を採用
保湿成分 ヒアルロン酸を配合
新配合の薄片状クリアパウダーが肌のトーンをUP♪
スムージングスキンパウダーが肌の凹凸と毛穴をカバー!

化粧持ちと肌補正効果がアップしてより美しい仕上がりを叶えてくれる下地となっています

estbase3143.jpg

使用感はというと・・・
新下地のテクスチャはとろみがあって伸びが良く、まるで乳液のような感覚で使えます

使用後の肌は毛穴や凹凸がなめらかに整えられ、ほんのり色づくので色ムラがナチュラルに補正されます。

仕上がりはべたつきはなくサラリとしていますが、うすーいヴェールに包まれているかのよう。なかなかしっかりめの下地だなぁという印象を受けました。

estbase3144.jpg

パウダーファンデーション シルキースムース
SPF25・PA++ / レフィル5,000円(税抜) / 専用ケース 1,500円(税抜)

お次は昨年発売して以来大好評と噂のパウダーファンデの特徴を!

素肌のような薄膜をつくるスキンシンクロヴェール処方でなめらか艶肌
ラスティングパウダーEX配合で美しい仕上がり長持ち!
色ムラ・凹凸をしっかりとカバー
保湿成分カミツレエキス、ヒアルロン酸を配合

estbase3145.jpg

とりあえず手にとってみたら非常に細かくサラッサラな粉質でビックリしました。

付属のパフで肌にのせると粉がするりと均一に肌へ密着し、あっという間にシルキーなお肌へ大変身。

新下地+スキンシンクロヴェール処方の効果を肌で感じられました

薄付きで重ね塗りしてもムラになったり厚ぼったくならず、くすみ・シミ・毛穴等はきちんとカバー。

仕上がりはほんのり艶感と素肌っぽさが感じられるなめらかな肌に。

隠すところはしっかり隠して、ナチュラルを装う・・そんなファンデーションだと思いました!

estbase3146.jpg

乾燥は一日通して気になりませんでしたが、昼になると小鼻のテカリが若干気になりました。

しかしヨレたり崩れたりするわけではなかったので軽く手直しする程度で済んでいます。化粧持ちは良い方かなって思いました。

春・夏は断然パウダー派なのでこれからの時期に活躍してくれそうです

花王のキャンペーンに参加中
ランキング参加中