スポンサーサイト

ランキング参加中
 

ロクシタン レーヌブランシュ ホワイトニングジェルクリーム

loc3131.jpg


植物の研究を極めたロクシタンのナチュラル美白シリーズ『 レーヌブランシュ 』の薬用美白クリームをお試しさせてもらいました。
このホワイトニングジェルクリームの特徴はこんな感じです

純白の花のエキス、ビタミンC誘導体などの美容成分を配合。

メラニンの生成を抑えシミ・そばかすを防ぎ、澄んだ明るい肌へ導きます

華やか&フレッシュなピュアホワイトフローラルの香り

では、さっそくですが使用感を。

loc3132.jpg

見た目はまるでヨーグルト!?でも実際にはジェルクリームなのでみずみずしくプルンとしたテクスチャです

使用方法は洗顔後のスキンケアの締めに適量を顔全体から首筋にかけてなじませる..とのこと。

最初に使った時、この適量がわからなくて写真ぐらいの量を専用のスパチュラですくって使ったら取り過ぎでした(笑)

とっても伸びが良いので顔全体ならこの半分で丁度良いぐらいでした

loc3133.jpg

肌に塗布すると、スルンと伸びてとけこむように肌へなじんでしまいます。

べたつきがなく、軽い使い心地なのでこれからのシーズンにピッタリですし、クリームが苦手という人でも気軽に使えそうだと思いました

使用後の肌は表面はサラサラ、触った感じはやわらかくしっとりとしています。軽い使い心地ですが、うるおいはしっかりチャージされているなぁと思いました

そしてロクシタンといえば香り!

loc3134.jpg

このレーヌブランシュ ホワイトニングジェルクリームはジャスミン、ベルガモット、ライチなどを使ったピュアホワイトフローラルの香り。

甘すぎず爽やかでスキンタイムに癒やしをプラスしてくれます。
塗布した後もしばらく香るので好きな人にはたまらないのでは?と思いました

美白効果はこれからしばらく使ってみた後に期待したいと思っています(´ε` )

ロクシタンジャポンのキャンペーンに参加中
ランキング参加中
 
