マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース UV

2月21日にマキアージュより新発売されたばかりの新しい化粧下地をお試しさせてもらいました。

maq2231.jpg


テーマは「素肌っぽいのにオンナっぽい」
気になる毛穴・色ムラはカバーされているのに頑張ってる感がなく、つくりこんだ肌では出せない元々がキレイな素肌かのような仕上がりを叶えるベースメイクアイテムです。
今の時代にピッタリですよね

maq2232.jpg

そんなドラマティックスキンセンサーベース UVの特徴は…

肌の水分バランスと皮脂をコントロールする美肌センサー効果で化粧くずれを防止し、さらに素肌ケアまで叶えます

トリニティマグネット効果で、肌・下地・ファンデーションが互いに引きつけ合い密着一体化し、化粧のりともちが断然変わります

オールシーズン使える SPF25・PA+++

maq2233.jpg

テクスチャはみずみずしい乳液のような感じ。

サラっとしていて伸びが良く、軽い使い心地です。

maq2234.jpg

色はピンクベージュですが、伸ばすと色はほとんど付きません。…が、ほんのり透明感が出ます。

伸ばした後の肌は表面が滑らかに整えられて、触り心地はサラサラ。なにもつけていないみたい!それぐらい軽い・・というか正に肌と一体化しているような感覚です。

後のファンデはリキッドでもパウダーでもどちらでもOK

冬は乾燥の影響もあり粉っぽくなりがちで遠ざけていたパウダーが、この下地を使った後だとピタリとフィットしてきめ細かな仕上がりになったのでちょっと感動しました。

モチはというと時間が経っても目立った崩れはなく、朝から晩まで綺麗な仕上がりをキープしてくれました。

そして付けたてよりも付けて少し経った後の方が、肌により馴染んで素肌っぽさが出て良いと思いました。

美肌センサー効果が肌の水分と皮脂をコントロールし、肌を最適なバランスに保ってくれるのでこれからの季節にも活躍してくれること間違いなしだと思います。気になる方はチェックしてみてね!

マキアージュのサイト

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています
ランキング参加中