シック ハイドロシルク トリムスタイルホルダー(替刃1コ付)

schick2071.jpg


腕や脚などのボディをシェービングする敏感肌用シェーバーと、ビキニエリアをトリミングできるビキニライン用電動トリマーの、2つが1本になったボディシェーバー ハイドロシルク トリムスタイルをモニターしました!
schick2073.jpg

まずはじめに敏感肌用シェーバーの特徴は・・

水に触れると溶け出すモイスチャー美容ジェルを搭載
肌にしっかりフィットする5枚刃を採用
独自のスキンガードが肌への負担を軽減します

シェービング時にはシェービング剤またはボディーソープの使用推奨です。
実際に腕や脚に使ってみたら、すぐに美容ジェルが 「 出ている! 」ってわかるぐらいに溶け出して肌の表面を覆います。このジェルが良い具合にシェーバーを滑らせてくれるので快適にムダ毛を処理することができました。使用後はダメージを感じることがなく、またカサカサすることもない、ツルンとうるおった肌に。使い捨てのT字カミソリと比べたら雲泥の差だった

schick2074.jpg

さてお次はビキニライン用電動トリマーの特徴

浴室でも安心のウォータープルーフ設計
トリミングの長さが4段階に調整可能
切断面が平面のためチクチクしない

アンダーヘアをトリマーで” すく ”ことで、簡単に毛量調整ができるって画期的だなぁって思いました。
いつもは使い捨てのT字カミソリで恐る恐る&残念な処理(笑)をしていましたが、こちらの電動トリマーなら安心安全に処理ができ仕上がりもキレイです。処理後のチクチクもいつもと比べたら全然気にならないぐらいで良かったです。

schick2072.jpg

肌にやさしいカミソリを求めている方、アンダーヘアの毛量や処理後の不快感に悩んでいる方などにオススメだと思います

持っていると便利な1本だと思うので気になるかたは是非チェックしてみてね。

シック・ジャパンのキャンペーンに参加中
ランキング参加中