アユーラ ビカッサフォースセラム プレミアム・ビカッサプレートプレミアムセット

最近夜に使っている美容液を紹介します。

ayura1291.jpg


こちらは肌にうるおいと弾むようなはりを与え、すっきり引き締まった印象に導くマッサージ美容液と陶磁器製プレートです

美容液には肌にハリと弾力を与える甜茶エキスGL・五斂子コラーゲンGL・吾亦紅エキスGLと、肌に潤いを与える和漢植物3活流コンプレックスRDなどが配合されています

ayura1292.jpg

美容液は小さい粒々入ったなめらかでこくのあるクリーム。
アロマティックハーブ&フローラルの香りがとても心地よく、気分が安らぎます (薬草系の入浴剤みたいでお風呂にいる気分になります 笑)

小さな粒々は肌に馴染ませると、いつの間にかクリームと共にスッと肌に溶け込んでしまうので刺激などは全く感じません。

使用後の肌はやわらかでうるおいに満ちており、表面はなめらかに整えられて何度も触りたくなるようなスベスベな肌になります

ayura1293.jpg

週に1~2回のスペシャルケアとして、こちらの専用の陶磁器製プレート「ビカッサプレート」を一緒に使うことで肌のコリ感をしっかりとつかみ、揉んで、解きほぐし、血行を促進させて肌をすっきりとしたラインに整えます


カッサといえば痛いイメージがありましたが、こちらは使っていて気持ちが良いです♪強くやっても痛気持ちが良いぐらい。

使用後は血行がよくなり顔がじんわりポカポカ。
翌朝は顔のむくみなどが解消されていつもよりスッキリとしたフェイスラインになります

このマッサージはたるみの予防にもなりそうですし習慣化していきたいおもっています。

美容液は少し高価ですが…好感触だったのでリピートしたいと思いました。
アユーラといえば・・好きなブロガーさんがメディテーションバスαをすごく推していたので今度買ってみようかなぁなんて

では今日はこの辺で!

アユーラ ラボラトリーズさんのブログリポーターに参加中♪
ランキング参加中