【福袋】 Beach ネイルアート

結局Beachさんのネイルアート福袋を購入しました(*^^*)

beacg20161.jpg


内容は旧ツメキラが必ず1点入った計12点以上のネイルアート用品とのこと

既に中身が少し見えていますが…

以下ネタバレです
beacg201612.jpg

まずは旧ツメキラ!

フラワーイラスト カメリア グリーンオレンジっていうやつです。

うーん、可もなく不可もなし?変な柄じゃなくてよかったけれど・・使うか?といわれたら微妙です

beacg201613.jpg

他のシール系はこんな感じでした。

パロディにピアドラにストーン付きなどなど
ストーン付の香水瓶シールは以前買おうか迷っていた物だったのでラッキーでした

beacg201614.jpg

パーツ系はこんな感じ。

どれも使えそうなパーツばかりだったので良かったです

beacg201615.jpg

最後はこれ。

全面に貼るタイプのネイルシール・・・これはきっと使わないかなぁ

ふと思ったのですが、このタイプのシールって結構福袋に入っていますよね(笑)


福袋の内容は以上です

んーまずまずかな?
旧ツメキラが自分好みのデザインだったなら大福になっていた感じですね

ではでは!

ランキング参加中