SK-II ジェノプティクス スポット エッセンス

SK-IIより2016年2月21日に新発売される新美白美容液を一足先に体験させてもらいました。

sk21161.jpg


ジェノプティクス スポット エッセンスは
メラニンの生成を防ぎ、さらに新成分を投入したことで「見えないシミ」 「未来のシミ」 までアプローチして、シミの目立たない肌へと導く美白美容液です。
sk21163.jpg

可愛い丸みのあるフォルムは他の美容液と一緒なのですが、キャップのスポイト部分が今までとは違いました。

今まではつまんで中身を吸い出すタイプでしたが、コチラはキャップを締めると次に開けた時に自動で補充されているという画期的なスポイトに進化していました。(最初それに気づかなくて吸い出しにくくなった・・?と思った自分を殴りたいorz 笑)
中身を出すときはキャップの上部がラバー素材になっているのでそこを軽く指で押さえて適量を取り出すことが可能です。

sk21162.jpg

美容液はこっくり濃厚なミルクのよう。
実際に肌にのせてみると滑らかで伸びが良く、スーっと肌に吸い込まれるように馴染みます。
馴染ませた後はしっとりしているのにべたつきはなくサラサラとした感触の柔らかい肌に。
またSK-II独特のピテラの香りがほとんど感じないので、苦手な方でも使いやすいと思いました。

美白効果は・・使い始めて間もないのでまだ目に見えるような効果は感じられないのですが、シミの原因となる紫外線は量は違えど1年中降り注がれていますので日々のケアは欠かさず行いたいなぁと思っています。

発売は来月。気になる方はチェックしてみてください。

SK-IIのモニターに参加中
ランキング参加中