スポンサーサイト

ランキング参加中
 

【福袋】 ヘアケアセット ふんわりしたい人用 2016

買おうか悩んいた福袋ですが、結局買いました(笑)

best1121.jpg

ヘアケアセット ふんわりしたい人用
1,000円(税込)

楽天のBestにて販売されていた悩み別のヘアケアセット福袋です

価格が手頃ながら内容はなかなか充実してそうな感じだったので購入してみました

袋がロレッタデビルの物だったのでちょっと期待したら…!

※以下ネタバレです
best1122.jpg

ロレッタデビルは入っていませんでした
    ・ シェルパ デザインサプリ シャンプー D-1
    ・ シェルパ デザインサプリ トリートメント D-1
    ・ グレースコール ブティック ハンド&ボディクリーム
    ・ ビジュロワ カラーラスターオイル
    ・ アリミノ スパイスシャワー シャイニング

しかしシャンプー、トリートメント、アウトバストリートメント、スタイリング剤、ハンド&ボディクリームとバランスが良く、しかもすべて現品!

総額は定価で9,000円以上で、期待以上の内容でした

また次もあればリピート購入したいと思いました

best1123.jpg

あとオマケみたいな感じでサンプルがいくつか入っていました

こちらも使うのが楽しみです

福袋ネタはこれで最後・・ではなく。
結局Beachさんの福袋を買ってしまったのでまだ続きます(笑)

ランキング参加中
 
