
ランキング参加中
 

パラドゥ スキンケアクレンジング

お気に入りのミルククレンジングといったらコレ!

paramilk1091.jpg


パラドゥ スキンケアクレンジング は
「メイクはすっきり落としたいけど、肌の潤いもキープしたい」という大人の肌に向けて開発されたミルクタイプのメイク落としです

paramilk1092.jpg

そんなパラドゥ スキンケアクレンジングの特徴は・・
    ・ アクアカプセル処方により、ミルクタイプなのに高いクレンジング力!
    ・ 89%美容成分配合で洗いあがりはうるおってしっとり
    ・ 濡れた手・顔に使用可能
    ・ ダブル洗顔は不要
    ・ 無着色・アルコールフリー
    ・ さわやかな天然精油の香り

使用感

paramilk1093.jpg

(手の甲にモチの良いアイライナーとリキッドルージュを使用しています。)

テスクチャは柔らかで伸びが良いです

くるくるとやさしく肌に馴染ませると段々とメイクが浮き上がっていき、ぬるま湯ですすぐとキレイにメイクが落ちます。

4は軽くすすいだ時の写真です。強くこすらなくてもこれだけメイクが浮いているのです

オイルタイプなどに比べたらメイクを落とすのに多少時間がかかりますが、
洗いあがりはつっぱることなく、まるでスキンケアでお手入れしたかのようなしっとり・もっちりとした肌になります。

クレンジングしつつスキンケアをしている感覚です

お手頃な価格でこの使用感、コスパはかなり良いと思っています

ミルクタイプのやさしさはそのままに、「メイクを落とす力」を兼ね備えた パラドゥ スキンケアクレンジングは全国のセブンイレブンで購入可能です(´ε` ) (一部店舗を除きます)

気になる方はチェックしてみてください

パラドゥ スキンケアクレンジングはブロネットでモニター募集中です
ランキング参加中
 
