【福袋】 beCosme 2セット

becosme1091.jpg

2016年 お正月 福袋
3,000円(税別)

楽天 beCosmeの福袋です!
6,000円(税別)以上の購入で送料が無料になるので思い切って2セット買っちゃいました
内容は総額10,000円以上のヘアケア・スタイリング品とのこと。

2つともずっしり重みがありますが、膨らみに違いがあったので内容の違いに期待しながら開封しました!

※以下ネタバレです
まずは1セット目!

becosme1092.jpg

内容はこんな感じでした
    ・ ナチュラルソープ プロエディット ホームケア MS シャンプー
    ・ ナチュラルソープ プロエディット ホームケア FB シャンプー(ミニ)
    ・ B:OCE ウェビーエマルジョン N
    ・ 246 ウルトラハードムース
    ・ 健髪 薬用・毛孔クレンジングローション
    ・ ポールミッチェル Tツリー LS ボディウォッシュ
    ・ サンクリーン スプレー ライオス
    ・ アボジュース ココナッツメロン
    ・ トリエ ムーブエマルジョン 2
    ・ ポールミッチェル パウダースプレー
    ・ アジュバン 泡たてパフ
    ・ 薬用G・U・M デンタルペースト
    ・ ナノサプリ アプルセルマスク プラチナワックス
    ・ B:OCE トリートメントSS
計14品、定価計算で総額2万円以上入っていました

こちらの福袋はスタイリング剤が少し多い印象を受けました

ワックスやムースは使いそうにないので家族にあげようかな~。

becosme1093.jpg

お次は2セットの内容~
    ・ ヴィーダテラ アンバーシャンプー ネオ
    ・ ナチュラルヘアトリートメント プロエディット ホームケア FB リペア
    ・ トリエ ムーブ エマルジョン 4
    ・ ヴィーダテラ ローズウォーター
    ・ アボジュース ココナッツメロン
    ・ B:OCE トリートメントSE
    ・ 健髪 薬用・毛孔クレンジングローション (箱なし)
    ・ ポールミッチェル Tツリー LS ボディウォッシュ
    ・ ロレッタ デビル トライアルセット
    ・ イオ ディープマスク (ミニ) ✕ 2ヶ
    ・ ニコルバイオーピーアイ バーベナ ハンド&ネイルクリーム
    ・ KEYS Treatment F クセ毛用
    ・ アジュパン プリンシェル パウダーファンデーション&ケース
    ・ 貝印 bi-hada 音波振動カミソリ
    ・ 謎のタオル made in China
計16品、こちらも定額計算で総額2万円以上でした

1セット目に比べるとファンデ、化粧水、音波振動カミソリなどバラエティ豊かな内容で捨てアイテムはなさそうです

どちらの福袋もサロン専売品がメインでルベルやモルトベーネが多かったかな?

この金額でこの盛りだくさんの内容…買ってよかったです

次回また発売されることがあればリピートしたいと思います!(その前に使い切れるかわかりませんが!笑)


ランキング参加中