スポンサーサイト

ランキング参加中
 

【福袋】 ケサランパサラン

福袋ネタ、もうちょっと続きます

kesapasa1081.jpg

ケサランパサラン 2016年 福袋
価格 : 7,777円(税込)

今日はケサランパサランの福袋!
内容はポイントメイクアップ品5点以上、定価20,000円(税込)以上の製品が入っているとのことです

※以下ネタバレです
kesapasa1082.jpg

中身はこんな感じでした~
    ・ ファンタジー コレクション B (セット製品)
    ・ チークカラー (A01)
    ・ リップカラーN (002)
    ・ ラッシュリフター (GN01)
    ・ アイペンシル (002)  
情報通り去年のクリスマスコフレが入っていました!
(わかりづらいですが後ろの箱です)

kesapasa1083.jpg

クリスマスコフレの内容

・ アイカラーN (X15B) 限定色
・ リップ&チークカラー (X15B) 限定品
・ ミニトートバッグ 限定品

kesapasa1084.jpg

ケサパサのクリスマスコフレはAとBがあり、Aのアイカラーはグリーン系で使いこなせそうになかったのでBがきてよかったです

Bはアイカラーもリップも使いやすそうなカラーです

kesapasa1085.jpg

お次はこれ~

リップ祭りの方もいたようですが、
わたしのはアイペンシル、チーク、リップ、マスカラとバランス良く入っていました。

kesapasa1086.jpg

アイペンシルはブラウン、リップはお着いた色味のピンクで使いやすそうです

チークは普段使わないようなオレンジ・ベージュ系。濃い色はどうやって使おう(笑)

マスカラはまさかのグリーンでビックリ!つけたらどうなるんだろう\(^o^)/

チークとマスカラは自分だったら絶対買わない色ですが、実際に使ってみたら案外良かったりするかもしれない・・?なんて期待をしながら使ってみようと思います。これも福袋の醍醐味ですよね

総合的にとても良い内容だと思ったので、また次の福袋があれば購入しようかなと思っています

ランキング参加中
 
