
ランキング参加中
 

【福袋】 プリモール

prem1071.jpg

楽しみにしていたプリモールの福袋が届きました! (協力してくれたYさんありがとう!)

ずっしりとした重みのある福袋で受け取った時に期待度UPがしました

※以下ネタバレです
prem1072.jpg

中身はこんな感じでした~
    ・ クプリ✕Blythe 3stepカラー ✕ 4本
    ・ クプリ✕Blythe クリスタルニューベース
    ・ クプリ✕Blythe クリスタルニュートップ
    ・ ケア用ガーゼ
    ・ ネイルプレップ ✕ 6本
    ・ ネイルリムーバー ✕ 6本
    ・ オレンジバッファー ✕ 6本
    ・ ゼブラファイル ✕ 4本
    ・ ベティジェルRカラー ✕ 5個
    ・ ベティジェルRブラシ ✕ 5本
    ・ CCボディ&ハンドクリーム ✕ 2本
    ・ 写ネイル
    ・ ラメ&ホロ ✕ 4個
    ・ メタルパーツ(ハート)
残念ながら当たり袋ではなく 内容はほとんど公開されていた物でしたが、このボリューム&盛々感で大満足です

prem1073.jpg

クプリ✕Blythe 3stepカラー の色は

・ 006 サンドパール
・ 018 シェルピンク
・ 030 フレッシュオレンジ
・ 037 オリーヴ

の4色でした

シェルピンクともう1色ピンク系だったらよかったな~。
でもクプリ✕Blytheはパケが可愛いので飾ってあるだけで気分が上がります これだけで余裕で元とれてるし..!

prem1074.jpg

ベティジェルRカラーは

・ 5051 ファンキーボブ ゴドウィン
・ 5052 ファンキーボブ キース
・ 2040 クレメンス
・ 2042 シャロン
・ 2114 アン

の5色でした

これは色固定なのかな?他にネタバレされていた方と一緒でした。
ファンキーボブの2色は既に持っていますが、他の3色はお初なのでどんな色か楽しみです

prem1075.jpg

その他いろいろ!

筆やファイル系は何本あっても良いので助かります!
写ネイルとラメ・ホロの一部は使わなさそうかな~って感じです。


以上 プリモールの福袋ネタバレでした それでは!
ランキング参加中
 
