スポンサーサイト

ランキング参加中
 

デイリーエッセンシャルゲルライズ

mal1061.jpg

デイリーエッセンシャルゲルライズ
50g / 3,800円(税別) 定期コースの場合

不規則な生活になりがちな年末年始はこちらのマークアリーフ の オールインワンゲルに頼りっきりでした
mal1062.jpg

デイリーエッセンシャルゲルライズの特徴は・・
    ・ 洗顔後はこれ1つでOK! 1つで5役 (化粧水・乳液・美容液・クリーム・下地)のオールインワンタイプ

    エイジングケア効果の高い16種のアミノ酸を贅沢に配合!

    ・ 乾燥からお肌を守る3大保湿成分 セラミド・コラーゲン・ヒアルロン酸が肌の隅々まで潤いを徹底チャージ!

    厳選された5種の国産植物成分が保湿だけでなく肌悩みにもアプローチします

mal1063.jpg

想像していたよりもこってりとしたゲルですが、伸びは良いです◎

使用感はゲルにしてはやや重めだと思います。濃厚というべきかな?
しかしべたつく感じはなく、爽やかな柑橘系の香りが気分に安らぎを与えてくれます

ゲルは時間をかけてゆっくりと浸透していくタイプなので、朝すぐに化粧したい時にはちょっと向かないかも?って思いました。(少量で薄く薄く伸ばせばいけるかもしれませんが)

使用後の肌はかなりしっとりとしたハリのある肌になります
夜に使用して、翌朝まで潤いがしっかりとキープされていたので潤いの持続性も感じられました。
またハリが出るのでファンデのノリも良いなって思いました

これからも忙しい時やスキンケアが面倒な時に使っていきたいなって思いました

ランキング参加中
 
