【福袋】 マックス石鹸 ボディソープ

年明けに購入したマックス石鹸のボディソープ福袋が届きました~

maxfuku1061.jpg


届いたダンボールはなかなかの重量感で開ける前はワクワクでした

※以下ネタバレです
maxfuku1062.jpg

さっそく開けてみるとボトルタイプが4本、詰替え用4つ入っていました

maxfuku1063.jpg

詳細はこんな感じでした!
    ・ ラ パルファ ボディソープ (オリエンタルローズの香り)
    ・ 馬油配合ボディソープ + 詰替え用
    ・ イヴルミエール ボディソープ ✕2
    ・ Fボディウォッシュ 詰替え用 ✕2
    ・ 柿渋エキス配合 ボディソープ 詰替え用
お店の写真に映っていた物ばかりで特に感動はなし(笑)
でもレビュー通りだなぁ~って思いました。約2000円でこのボリュームなら満足満足♪

maxfuku1064.jpg

詰替用がわかりにくいので違う角度からパシャリ。

これでしばらくボディソープに困ることはなさそうです!使ってみて良かったら来年もリピートしようかなって思っています

ランキング参加中