エスト インナーアクティベート(化粧水・乳液のセット)

est12211.jpg


肌みずからが本来持つ美しさを引き出す
エスト インナーアクティベート(化粧水・乳液のセット)をいただきました。

ちなみにコチラのセットはなんと!15周年限定デザイン
箱・ボトル共に華やかで素敵なデザインとなっています

est12212.jpg

インナーアクティベート コンディショニングローション<化粧水III>
120ml / 5,000円(税別)

まずは化粧水から。
コチラの化粧水は肌みずからが本来持つ美しさをひきだし、花王独自の高浸透技術が保湿成分を角質のすみずみまで浸透。明るくいきいきとした肌に導きます。

とろみのないサラッとしたテクスチャで、肌の上ではじくことなくスーッと自然に馴染んでいきます。その馴染みの良さに少々驚きました

こんなにサラッとしていても肌はしっかりとうるおいで満たされます。
嫌~なべたつきは一切なしでした♪

est12213.jpg

インナーアクティベート ナリッシングマルジョン<夜用乳液III>
80ml / 6,000円(税別)

お次は夜用乳液。
コチラの乳液は独自の複合保湿成分が一晩中肌の奥(角層)になじみ続け、うるおいを閉じ込め、もっちりふっくらな肌へと導きます。

夜用にしてはみずみずしいテクスチャの乳液ですが、大変伸びが良く肌への馴染みも◎

乳液にありがちなべとべとした感じは一切感じられず、想像していたよりも軽い使用感です。

est12214.jpg

しかし使用後は表面はサラサラ、感触は柔らかでもっちりな肌に!

最初使った時は使用前と使用後とでは全然感触が違ってビックリしました。そしてぷにぷにしているのでつい触りたくなってしまいます(笑)

うるおいを閉じ込めるだけでなく、まるで美容液を使った後の様で・・・乳液を塗る・・というよりも吸い込ませる。そんな感覚でした

翌朝までこの状態がしっかりとキープされているので化粧ノリも良かったです


どちらもしっかりうるおいたいけれどこってりな使用感が苦手!なんて方に良いと思いました

花王のキャンペーンに参加中
ランキング参加中