スポンサーサイト

ランキング参加中
 

ソフィーナ クッション泡洗顔料

sf12201.jpg


前から気になっていたソフィーナのクッション泡洗顔料をお試しでいただきました
クッション泡洗顔料の特徴はコチラ。
    弾力クッション泡が肌を包み込むように優しく洗い上げます

    美容液成分配合でもっちりハリ感のある肌へ

    SPT(肌清浄化技術)が肌のうるおいを守りつつ汚れだけを集中的に浮かして落とします

洗顔料に欠かせないポイントをしっかりとおさえられていますね

sf12203.jpg

洗顔料には専用の泡たてネットがついてきます。

使用方法は水やぬるま湯に濡らした泡立てネットに洗顔料を2cmほど出し、空気を含ませるように泡立てネットを軽くこすりあわせます。

sf12204.jpg

すると、みるみるうちに非常に細やかなで濃密な泡ができあがります!

今まで使ってきた洗顔料の泡も十分濃密だと思っていましたが、レベルが違いました

とにかく濃密で弾力もすごい。手のひらに乗せて傾けても落ちる気配がなく吸着力もバッチリです。

この弾力のあるもっちりな泡が手と肌のクッションの役目を果たしてくれるので、本当に泡だけで肌に負担をかけず洗うことができます。

洗っている最中に泡がへたれてくることはなく、吸着力があるのでまるで泡のパックをしているような感覚です。

泡がボリューミー割りには洗い流すときにはサッと簡単に落ち、
洗い上がりはスッキリとした爽快感がありながらも肌は乾燥やつっぱる感じは一切なし。必要なうるおいはしっかりと残っている印象を受けました。

とても気持ちの良い洗顔ができ、洗いあがりも理想的で非常に好感触でした。これからも使い続けたいと思いました。
(これを使ったら今まで使っていた洗顔料には戻れない・・と思ったのです)

花王のキャンペーンに参加中
ランキング参加中
 
