スポンサーサイト

ランキング参加中
 

SHINYGEL Professional x milky

シャイニーからミルキーコラボジェルが出てたのですね~
(PC触る時間がなくてエキスポの新商品とか全然チェックしてなかったですorz)


SHINYGEL Professional x milky 特設ページ

ウゥ・・相変わらずこういうカラーに弱いです・・絶対似たようなカラーを持っているはずなのに欲しくなってしまう (セルフあるあるだよね)

でも本店・プロショップ限定なのがちょっと残念。楽天店でも売ってくれればポイントが使えるのに\(^o^)/
shinypro-color189.jpg shinypro-color190.jpg

shinypro-color191.jpg shinypro-color192.jpg

shinypro-color193.jpg shinypro-color194.jpg


ラピのクリーミーシリーズに少し似てるかも?って思いました。
でもミルキーのほうが若干色に温かみがあるかな?

7PJLyNT9532n18wmUWuqQFKD.jpg


rapi5263.jpg

比べてみたら余計欲しくなった私でした。 ~終~


ランキング参加中
 
