スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中
 

肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング

今日はお気に入りのクレンジングをご紹介!

fc2blog_20151126212740b80.jpg


肌ナチュール リッチモイストクレンジングは
クレンジング・洗顔・パック・角質ケア・トリートメント・マッサージケアができる6in1の多機能炭酸クレンジングです

国産の自然派美容成分を含む53種類の美容成分配合で、すこやかで潤う肌へと導き、
またW洗顔不要で、肌に負担をかけずにウォータープルーフもしっかり落とせます

クレンジングは軽いムースのような感じで、炭酸がシュワシュワとして使っていて気持ちが良いです


肌にのせてなじませていと透明の液へと変化して、強くこすらなくてもみるみるうちにメイクが浮いていきます。

ぬるま湯で流すとウォータープルーフのアイライナーや濃い目のルージュなどもしっかりと落ちてくれます。

炭酸効果で使用後の肌はスッキリとして、触り心地はもっちりツルツル。後のスキンケアの馴染みも◎です!


炭酸っていうとパチパチと刺激があるイメージですが、肌ナチュール リッチモイストクレンジングは痛みなどは感じず気持ちの良い使い心地なので安心して使えます。

この気持ちよさがちょっとクセになっていて、クレンジングタイムが楽しみになりつつもあります(笑)

気になる方はチェックしてみてね

コマースゲートさんのブログリポーターに参加中♪
ランキング参加中
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。