
ランキング参加中
 

マキアージュ デュアルカラールージュ

fc2blog_20151125231904bd7.jpg


ブランド誕生から10周年を迎えたマキアージュより、
10周年記念として11月21日に発売されたばかりの新発想「デュアルカラールージュ」をお試しさせてもらいました!
fc2blog_2015112523192063d.jpg

デュアルカラールージュはその名の通り1本で2色2質感を楽しめる新感覚のルージュ。

淡い色は光ぼかしコンシーラー効果があり、唇ノイズをカバーし輪郭をふんわりとみせます。

濃い色はにじみ出る血色感カラー。唇の自然な赤みを再現します。

使い方は簡単。
淡い色を全体に塗布し、その上に濃い色を唇中央部分に重ねることで
内側からにじみでるような、ふんわりグラデーションカラーを楽しむことができます

mq101126.jpg

写真じゃこのルージュの良さが全然わからないと思いますが。。(すみません)

ルージュの質感はクリーミーで唇にきちんとフィットします。

付け心地はしっとりした感じですが、うるおい・ツヤ感は控えめの印象。仕上げにグロスがほしいかなって思いました。

私がいただいたカラーは60 大人の可愛さピンクローズ
濃い色の方がややくすみ系のローズカラーで普段買わないような色ですが、実際につけてみると落ち着きのある上品なピンクでした

単色で使うこともできますが、わたしは断然重ね塗り派。グラデーションだと唇全体がやわらかな雰囲気になるので・・


リップメイクをするのが楽しくなっちゃう。そんなルージュです!気になる方はチェックしてみてね

マキアージュのサイト

11/20~29まで、マキアージュのブランド誕生10周年を記念して、誰もが、ぐっと女っぽくなれる「LADY RED」が体験できるポップアップストア「LADY RED GARDEN」が東京・表参道でオープンしています。

こちらも気になる方はぜひぜひチェックを。

http://www.shiseido.co.jp/mq/ladyred/

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています
ランキング参加中
 
