スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中
 

★新色追加! ケサランパサラン スムースリップス(口紅)



やわらかくとろけるような塗り心地
ケサランパサラン スムースリップスをいただきました。

これでいただくのは2回目なのですが、とってもお気に入りのリップカラーの1つです
まずは簡単に特徴を説明します。

スムースリップスは粘度が高く、密着力に優れた新成分「スムージングコンプレックス」が唇表面の荒れムラを、なめらかに補整。唇そのものの美しさを取り戻したような仕上がりを叶えます。

また9種の植物エキスと保湿成分を約80%配合し、唇にみずみずしい潤いを与え、
流動性が低く、塗膜形成力の高い「エモリエントオイル」が潤いをしっかりと閉じ込めてキープします

今回わたしがいただいたカラーはE01 Coral 落ち着いたコーラルピンクです。

色味は見ての通り肌なじみの良いカラーで、派手ではないです。
しかしゴールド系のパール感があるので、華やかさと程よいツヤ感があって上品な唇に仕上がります。
場所やシチュエーションを選ばない、使いやすいカラーだと思いました。

塗り心地はなめらかで、まさにとろけるような感覚。
カサついた唇もしっとりと潤い、まるでグロスで包み込まれているかのような安心感があります。

これ1本でしっかり潤い、ツヤ感も出るのでグロスいらずです。

唇が特に乾燥する時期ですし、常にポーチに入れておきたい1本です

ケサランパサランさんのブログリポーターに参加中♪
ランキング参加中
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。