スポンサーサイト

ランキング参加中
 

ベアミネラル デラックスキット

ミネラルファンデーションで有名な、ベアミネラルのデラックスキットをいただきました。

ベアミネラル デラックスキット
9,000円(税別)
キット内容
・ オリジナル ファンデーション(M)
・ ミネラルベール
・ コンシーラー サマー ビスク
・ プライム タイム (30mL)
・ プレシジョン フェイス ブラシ
・ ソフト フォーカス フェイス ブラシ
・ マックス カバー コンシーラー ブラシ
・ メイクアップ ポーチ

こちらのデラックスキットは基本のスターターキットに加え、さらにカバー力を求める方のためのお得なキットとなっています。

基本のスターターキットに比べるとコンシーラー、専用ブラシ、専用ポーチがセットになっていて充実した内容となっています

専用ブラシ3種はどれも質が◎
肌触りが良く、全然チクチクしないので安心して使えます

それぞれ専用のブラシを使うことでベースメイクの仕上がりもUP


このプライム タイムはファンデーションのつき・持ち・仕上がりをワンランクアップする専用の下地。

サラリとした透明なジェルで、少量でもよく伸びます。
肌のなじみが良くオイルみたいな使用感ですが、オイルフリー。
使用後は肌が保湿されて表面がサラサラになり、ファンデーションとの密着力を高めてくれます。


メインのベースメイクアイテムの3種類。

コンシーラーは珍しいお粉タイプ。
お粉でしっかりカバーできるのかな・・?って初めは不安でしたが、粉質は細かくしっとりとしていて、気になるところをサッとカバーしてくれました!


ファンデーションはこのようにフタへ適量を出し、専用ブラシでクルクルと馴染ませて余計な粉を落としてから肌へ乗せます。

仕上がりは薄付きでナチュラル。「塗っています」感がないので、まるで素肌のように見えます

ミネラルベールはサラッサラな粉質で、皮脂やテカリをおさえ透明感あるさらさら肌を1日中キープします。化粧直しにも使えるので携帯しておくと便利なアイテムでもあります。


使用感・仕上がりが共に「軽い」という印象を受け、肌への負担が少ないように感じられました。

ミネラルファンデーションって肌に優しいだけのイメージでしたが、ベアミネラルは肌へのやさしさとファンデーションに求められる要素をしっかり抑えているなぁって思いました。

気になる方は是非このキットをチェックしてみてください

ベアエッセンシャル株式会社さんのブログリポーターに参加中♪
ランキング参加中
 
