スポンサーサイト

ランキング参加中
 

ポアクリア 角栓クリーナージェル



黒ずみ・角栓をスッキリ除去する、毛穴用クレンジングをお試しさせてもらいました。

私の場合、小鼻の辺りのごわつきや黒ずみが前から気になっていまして。集中的にケアできたら良いなぁ・・・と思っていたので期待大です

こちらの角栓クリーナージェルは温感ジェルのマッサージ効果と、毛穴洗浄成分(オレンジオイル)と皮脂吸着成分(ガッスール)が、気になる毛穴の汚れを吸着して除去します

温感効果で毛穴をゆるめてくれるのが良いですよねぇ


テクスチャはこってり水あめのようで、肌になじませている時に垂れてきたりはしません。

鼻などにくるくるとジェルをなじませると爽やかな柑橘系の香りがし、次第にじんわりぽかぽかとしてくるので使っていて心地がよいです

洗い流した後は毛穴がキュッと引き締まり、角栓がしっかり除去されたためかごわごわしていた表面がツルンとなりました 触ってみた感じが使用前と後でぜんぜん違うのがわかるぐらい。

何日か使い続けてみた結果・・黒ずみに対する効果はまだ感じられませんが、ごわつきがちな鼻・顎がツルツルになったので化粧のりが良くなりました

お手頃価格ですし、ある程度の効果も実感できたのでリピートしようかなって思っています


明色化粧品さんのブログリポーターに参加中♪
ランキング参加中
 
