ネイル&パソコンスペース

引越しも主なところはやっと片付いてきて、昨日からようやく自分の部屋にとりかかることができました

そんな訳で早速、楽天で頼んだデスクと、机上ラック、チェアの組み立てを行いました。


とりあえず今のところこんな感じ。
机の下にネイル用品が詰まったダンボールが手付かずにおいてあります(笑)

デスクのサイズは140×70で、幅と奥行きが結構あって広々~ パソコンもネイルもゆったりとできそうです

机上ラックはデスクとは別のお店で購入したのですが、カラーがぴったりだったのでよかったです。ここにはプリンターやネイル用品や本などを置く予定

チェアは適当に手頃なもの買ったのですが・・まずまずの座り心地でした。


デスクの横にはとりあえずフロアケースを。

ジェルとパーツ類がほとんどここに詰まっているのですが、それ以外のネイル用品をどんな感じで収納しようか迷い中です

商品情報 

  • 木製デスク 幅140cm×奥行70cm
  • オフィスコムオリジナル 万能上置棚 机上ラック 幅1400mm
  • 極厚 低反発 オフィスチェア
  • ランキング参加中