True Nature シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌用

最近こちらのクレンジングを使い始めました

fc2blog_20151115211445a31.jpg

このクレンジングの特徴は・・・

・ メイク落とし・洗顔料・導入美容液がこれ1本で可能♪メイクも毛穴汚れもしっかりと落として、後のスキンケア効果をためます。

・ 。低刺激を追求した、ノンオイル・アルコールフリー・弱酸性・無香料・無着色・パラベンフリー・鉱物油フリー・アレルギーテスト済みなので敏感肌の方にも◎

・ 濡れた手・顔に使用が可能!お風呂場でもOKです

・ ダブル洗顔は不要です。

私の場合クレンジングはお風呂場で行いたいので濡れた手・顔に使えるのはとてもポイントが高いです。
st11151.jpg

ゲルはとろーりとしていて、肌に伸ばすとしっかりと密着。メイクにゲルをなじませている時に垂れてこなくて良いです

写真のメイク用品は耐久性のあるアイライナーとルージュを使用しているのですが、ゲルになじませるとメイクがどんどん浮いてきて、ぬるま湯で流すとキレイに落ちてくれました。 実際に自分の顔に使用した時も汚れが残ることなく全てキレイに落ちてくれています。

ただゲルがしっかり密着しているせいか、オイルやミルク系に比べると洗い流すのに少々時間がかかるかなぁって思いました。

st11152.jpg

使用後の肌は導入美容液のおかげなのか、つっぱることなくツルンとしっとりな肌になります。

後のスキンケアを慌ててしなくて良いし、化粧水の浸透も高まっている気がするので気に入っています

たっぷり大容量(310ml)で価格もお手頃ですし、コスパが良いかもって思いました

気になる方は是非チェックしてみてください

True Natureさんのブログリポーターに参加中♪
ランキング参加中