スポンサーサイト

ランキング参加中
 

フォルミュール アクネミン QQ 薬用ニキビケア美容液

歳を重ねる毎にだんだんと厄介になってくるニキビさん。
昔に比べると治りにくかったり跡が残ったりして もうね・・orz

そんな訳で今日はそんなニキビに有効な美容液をお試しさせてもらったのでご紹介します



アクネミンQQは跡に残りがちな大人ニキビにアプローチする、集中ニキビケア美容液です

「殺菌」「消炎」「美白」
3つの有効成分とビタミン類を配合し、大人ニキビを防いで健やかな肌へと導くそうな

また、無香料・無着色・パラベンフリー・ノンコメドジェニックテスト済みでニキビのもとになりにくい処方となっています

最初これを見たとき、いかにもお薬のようなパッケージで、なんとなく効いてくれそうだなぁって思いました


さて、実際に使用してみた感じですが・・・

美容液はサラサラ系で、肌にスッと馴染みます。
使用感はさっぱりで、つけた部分はほんのりスースーとして清爽感があります
香りは職場で使っている薬用のシップ(すごくよく効く)にそっくりでした(笑)

こちらはニキビができやすい部分やニキビ跡が気になる部分に使用するのですが、
使い始めてからは新たなニキビが出てくる様子がなく、既に出来ていたニキビに対しては日を重ねるごとに気にならなくなったので有効成分の効果がしっかりと出ているのかな?って思いました。

大人ニキビには手を焼いていたので、これからも毎日使っていこうと思いました

【ドクターフィル コスメティクス】のモニターに参加中
ランキング参加中
 
