
ランキング参加中
 

キウイ エンパワー ボリューム レシピ シャンプー/トリートメント

fc2blog_201511010040443c9.jpg


栄養士とヘアエキスパートが共同開発し、日本女性の髪に最適な処方を追及したヘアケアブランド ヘアレシピ のシャンプー&トリートメントをお試しさせてもらいました

har11023.jpg

ヘアレシピでは髪の悩み別に大まかに4つのレシピが用意されているのですが、わたしが頂いたのは

うるおいながらふんわりした髪へと導くキウイ エンパワー ボリューム

キウイカラーが目印です

香りはキウイとイチジクのレモンソース掛け・・、と他にはまずないような香り。

キウイが好きな私はワクワクしながら手にとると、甘酸っぱいキウイの香りとイチジクのさっぱりした香りが絶妙!甘すぎず爽やかな香りがとても心地よくてシャンプータイムが待ち遠しくなっちゃう?! そんな香りでした

fc2blog_201511010041354c3.jpg

シャンプーはノンシリコンだけれども泡立ちは◎
しかし、洗っている時に髪がやや軋む感じは有。
洗い流した後は髪・頭皮共にしっかりと洗浄されて、さっぱりした感じになります

fc2blog_20151101004151e7e.jpg

トリートメントはやわらかいテクスチャで髪へのなじみは抜群。
髪にサッと馴染んでうるおしてくれるので、シャンプーで感じられた軋みも忘れてしまいます。

har1101.jpg

馴染んだトリートメントは髪をしっかりコーティングしているかのよう。

洗い流した後はツルンとしたしっとりな髪になります

har11012.jpg

ドライ後はふんわりとボリューム感のある髪に仕上がります。

いつも根元がペタンっとなりがちな私の髪もトップがふんわりとして良い感じに♪


シャンプー使用時の髪の軋みが少し残念でしたが、クセになりそうなぐらい良い香りと髪にご馳走を与えるようなトリートメントがとっても気に入りました

気になる方は是非チェックしてみてね

ヘアレシピのキャンペーンに参加しています
ランキング参加中
 
