エステティック(オイル・イン/セラム・イン) ブライトニング エマルジョン

cindere10281.jpg


高級エステ成分を贅沢に配合したエイジングケア乳液をお試しさせてもらいました

こちらの乳液はナノ化したコラーゲン・ヒアルロン酸・セラミドが肌の奥深くまで浸透し、内側からたっぷり保湿してハリのあるモチ肌へと導きます。

オイルインとセラムインの2種類があるのですが、私はセラムインの方をいただきました
cindere10282.jpg

セラムインは7種の高級エステ・セラム(美容液)配合しています
フランス海岸松樹皮エキス・ビオニーエキス・ゴボウ根エキス・タイソウエキス・チョウジエキス・アルテアエキス・酵母エキス

また、デリケートな肌質に対応した低刺激処方で
パラベンフリー・アルコールフリー・鉱物油フリー・弱酸性・無着色・合成香料は不使用
さらにはセラムインはオイルフリー・アレルギーテスト済みで、肌にやさしく敏感肌の方にもオススメです

fc2blog_2015102819152107e.jpg

テクスチャはさらりとしていて、とろみのある化粧水に近い感じです。

スルスルっと伸びてべたつきはなく、さっぱりとした使用感なのでこってりした感じの乳液が苦手って方に良いかもって思いました

cindere10283.jpg

使用後はみずみずしい潤いのあるふっくらもっちりな肌に。

さっぱりしていながらも保湿はしっかりで、理想的な使い心地ですまた、フレッシュ・ハーブのほのかに爽やかな香りが気分を癒してくれます

価格はお手ごろで容量はたっぷり。そしてこの使用感!コスパが良いと思いました

True Natureさんのブログリポーターに参加中♪
ランキング参加中