L:oil(ロイル)美容オイルinフェイスミスト

loil10241.jpg

L:oil(ロイル)美容オイルinフェイスミスト
内容量 : 100ml / 価格 : 980円(税別)

ホホバオイルや海洋深層水などをはじめとした、14種の保湿・美容成分を配合した美容オイルinフェイスミスト L:oil(ロイル)をお試ししました

こちらのミストは新感覚の二層式で、水分と油分の両方を簡単に補給することができます
fc2blog_201510250943061fb.jpg

片手に収まるコンパクトサイズでなので、いつでも どこでも手軽に使用することができます

バッグへ入れておいて、乾燥が気になる時にシュッとね


使用する前はミストが水分と油分で分かれているので、均一になるよう良く振ってから使います

loil1024.jpg

ミストを吹きかけると1度で広範囲にふわんと広がり、爽やかなシャボンの良い香りがとても心地よく使っていて気持ちが良いです

ミストだけれど美容オイルが配合されているだけあって、軽い使用感なのにオイルならではのしっとり感とツヤのある肌になります

オイルinなのでべたつきがどうかな?と少し心配しましたが、実際はべたつくことがなくて安心しました。

メイクキープ成分も配合されているため、メイクの上からでも使えるのでこれからの時期、乾燥の気になる時に簡単に潤いが補給できるので重宝しそうです 価格も手ごろなので気になる方はチェックしてみてください

株式会社T-Gardenさんのブログリポーターに参加中♪
ランキング参加中