ネイル机

新居がきまってバタバタした日々が続いています

ネイル用品はもう運び出す準備をしてしまったので、新居に行って落ち着くまではネイルができない状態ですグスン

そんな訳で・・・せっかくなのでまたネイル環境を変えようと思ってこちらを買おうか検討中。


今まではローデスクでネイルもPCもやっていましたが、新居では自室で過ごす時の目線を高くしてみよう思っているのと ネイルをする場所にPCも一緒に置きたいなぁって考えていて。

いろいろ検索した結果、この幅広で奥行があるこちらのデスクがちょうど良さそうでした

完全おひとり様自己満足仕様になりそうですが、これからその環境を整えていくのがちょっと楽しみです
ランキング参加中