スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中
 

d プログラム モイストケア プログラム(化粧水・新乳液)

dpr10231.jpg


今日は環境の変化やストレスからくる「ときどき敏感肌」を予防する、d プログラムの化粧水・新乳液セットをお試ししたのでご紹介します。

d プログラムは肌状態に合わせて選べる4つのスキンケアプログラムが用意されています さまざまな肌トラブルに対して、それぞれの有効成分が配合されており、使用感に違いがあります。

今回私がいただいたのは乾燥しがちな肌にオススメなモイストケアプログラムです

dpr10233.jpg

モイストケア ローション W (化粧水) は乾燥肌向けなので、てっきりとろみ系のテクスチャかと勝手に想像していたのですが、どちらかというとシャバシャバ系に近い感じでビックリしました。 (写真わかりづらくてすみません;;)

使用感はやはりさっぱりとしていて最初肌に馴染ませた時は少しはじくような感じがしましたが、ハンドプレスをしたらじわじわと肌に浸透していきました

使用後の肌はキメが整いしっとりやわらかな感触に。刺激もなく、うるおっているのに全然べたつかなくて気に入りました

fc2blog_201510231734058a5.jpg

モイストケア エマルジョン R (乳液) は11/21にリニューアル発売される物を一足先にお試ししました。

dpr10232.jpg

やわらかな感触の乳液は、なめらかエアリーミルク処方でスルンとなめらかに広がって肌によく馴染みます。

使用後の肌は潤い増してよりしっとりしてもちもちに。そしてその状態長時間キープしてくれます。

非常に高い保湿力でこれからの季節に活躍すること間違いなしかな?って思いました

dpr10234.jpg

気になる方はチェックしてみてください

【資生堂】のモニターに参加中
ランキング参加中
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。