スポンサーサイト

ランキング参加中
 

ミゼルエディ リキッドアイライナー ストロングウォータープルーフ


2015年11月7日より限定先行発売、12月6日より全国バラエティショップにて発売されるアイライナーを一足先のお試しさせてもらいました

ミゼルエディ リキッドアイライナー ストロングウォータープルーフ
価格 : 1,200円(税別)

こちらのアイライナーは900人の働く女性の声を元に作られた耐久力重視のリキッドアイライナーです


特徴はその名の通り、汗・水・涙や皮脂に強い&こすっても落ちにくく耐久性に非常に優れています。

また染着性のない顔料インク(カーボンブラック)を使用し、3種類の保湿美容液成分が配合されているのでお肌にやさしいです


筆の毛質は適度なコシがあり、筆先は極細なのでまつげの隙間埋めたり目じりのハネが非常に描きやすいです


太いラインや細いラインも自由自在

発色もよく、乾きが早いのでラインをひいてすぐビューラーを使ったりしてもラインが消えたりすることがなくてよかったです

気になるモチは・・・朝ひいたラインは夕方までにじんだり消えたりすることなく1日中キープしてくれました

仕事中によくあくび()をして涙目になり、目元をこすってしまうことが多いのですが(笑) それでも大丈夫でした!

これだけ耐久力がありますが、オフはクレンジングを使えばスルンと落ちてくれましたよ

アイライナーは耐久力重視!な方にオススメな1本です 発売までまだ少し日にちがありますが、気になる方はチェックしてみてください

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ株式会社スキューズ ミーのモニターに参加しています
ランキング参加中
 
