スポンサーサイト

ランキング参加中
 

エリクシール シュペリエル(化粧水&乳液)


エリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション W (化粧水)
内容量 : 170mL / 価格 : 3,000円(税別)

エリクシール シュペリエル リフトモイスト エマルジョン W (乳液)
内容量 : 130mL / 価格 : 3,500円(税別)

資生堂独自の最新コラーゲン研究よる成分で、大人の肌にアプローチ!うるおいで満ちた湧き上がるようなハリのある肌を叶えるエリクシールシュペリエルシリーズの化粧水と乳液をお試ししました

こちらの化粧水と乳液は使用感が異なる3タイプが用意されているのですが、今回わたしはどちらもⅡ(しっとり)タイプをいただきました。

どちらもコットンに適量を含ませて肌に馴染ませていきます
コツはゆっくりとすべらせるように動かすと良いのだとか。

el10191.jpg

化粧水はとろみがありますが肌に馴染ませるとサラサラっとして、スーッと肌に馴染んでいきます。

とろみがあるのにすごく軽い使用感。
でも肌はきちんと潤い、やわらかでしっとりなハリのある肌になります。

使った後はべたつかずにサラッとしていて◎

el10192.jpg

乳液は柔らかで化粧水と同様に肌にスーッと馴染んでしまいます。

化粧水と乳液、どちらも肌に触れるとみずみずしい感触に変化して不思議だなぁって思いました。

でもこの変化のおかげで乳液は全然こってりしていなくてすごく使いやすかった!

化粧水の後に使うと更なるうるおいが肌を包み込んで、肌のうるおいとハリをキープしてくれる感じで・・・夜に使って翌朝の肌のハリにちょっとビックリしちゃいました

大人の肌のハリにはコラーゲンが大切とききますが・・・
資生堂は最新のコラーゲン研究をしているだけあって、その成果がこのシリーズにきちんと出ているなぁって思いました

エリクシールについて詳しくはこちら

資生堂様のモニターに参加しています
ランキング参加中
 
