アニューム * フレームパーツ スクエアL


フォロワーさんからアニュームさんのフレームパーツにスクエアのLが出ていると教えていただいて早速購入しました


今回フレームパーツは新しくでたスクエアLとストック用のSを買いました!

スクエアSでネイルボトルネイルを作りましたが、スクエアLだと一回り大きいのでパフュームボトルなどが作れそうです




あとは気になったパーツをちょこっと。

ムーンパーツがなかなか可愛いかったです



それと500円(税込)以上購入で1人1枚限りエキスポの招待券がもらえるので一応もらっておきました

行きたいけど、多分いろいろ都合がつかなくて行けない可能性大ですが...orz
ランキング参加中