スポンサーサイト

ランキング参加中
 

BAILA (バイラ) 11月号


普段ネイル関係以外の雑誌は滅多に買わないのですが、先日こちらを購入しちゃいました

なぜ購入したのかというと・・・・この雑誌の付録に興味があったからです それはコチラ!

濱田マサルさんプロデュース 消しゴムブラシ

ファンデ、コンシーラー、練りチークに使えるメイクブラシです。毛穴・くすみ・クマなどを正に消しゴムのようにササッと消し去ってくれるのだとか


毛質はPBT、カバー付。

やわらかい毛質で肌当たりがとても良いです 毛量も十分にあって、付録とは思えないクオリティでした

試しにアナスイのパウダーで使ってみたら粉含みも良く、毛が斜めにカットされているので小鼻・目元などが塗りやすかったです


このブラシが気に入って複数冊購入されている方もいるようです。

私もこのお値段ならもう1冊買って、自宅用に1本、持ち歩き用に1本持っておきたいかも・・って思いました。

っていうかブラシだけで販売してほしい!


あとアジエンス MEGURIのトライアルセットがついてきました。使ったことのないブランドなので使ってみるのが楽しみです
ランキング参加中
 
