スポンサーサイト

ランキング参加中
 

megami-no-wakka シャンプー&トリートメント

最近使っているシャンプー&トリートメントをご紹介します

megami10101.jpg


こちらのシャンプー&トリートメントはどちらもノンシリコン処方

シャンプーはイオン水で汚れを浮かせてアミノ酸系洗浄成分が髪・頭皮・毛穴をやさしく洗い上げ、トリートメントは栄養の宝庫といわれるフルボ酸が内側からケアし、シャンプーと合わせて5種の高級オイルがサラサラ艶々な髪に仕上げます。

ボトルの裏側 / 主な配合成分・効果など
megami10103.jpg megami10105.jpg

使用感

megami10102.jpg

シャンプーはサラサラなテクスチャ。泡立ちはやや控えめですが、マイルドでふわっとした泡が髪・頭皮をやさしく洗浄してくれます。

ノンシリコンといえば軋みやすいイメージですが、こちらは全く軋むことがなく気持ちよく洗うことができます。すすぐときの泡切れも◎

megami10104.jpg

トリートメントは白くとろんとした乳液のようなテクスチャ。

髪に溶け込むように馴染み、つけた瞬間からツルンと滑らかな感触になり、洗い流すとしっとりとした髪になりました。

megami10106.jpg

ドライヤーで乾かすと、しなやかでツヤのある髪に仕上がります。

しっとりしているけど、ふわんとやわらかな感じ。オイル系ですが全然重くならないです。

スタイリングは髪が素直にまとまってくれるので楽です

香りはさわやかな柑橘系で癒されます・・・が、持続性はあまりないです。洗っている時と乾かす時に少し楽しむ程度かな?

megami10107.jpg

気になる方は是非チェックしてみてくださいね♪ ちなみに公式サイトでは現在売り切れ中のようです・・・

株式会社RBPさんのブログリポーターに参加中♪
ランキング参加中
 
