スポンサーサイト

ランキング参加中
 

北斗園 ミニアンギュラーブラシ & アートスポンジブラシ

ジェルネイルブラシでお馴染みの北斗園から新商品のブラシが登場していました


こちらのブラシはフレンチにおすすめだそうです ミニサイズなので小回りが利きそうですよね

価格も他の物と比べるとかなりお手ごろになっています

こちらはアイシャドウチップのようなブラシ マジェリックからも似たようなのが出ていましたが、ぼかしアートに使えそうな感じかな?

このブラシも価格がお手ごろなのでちょっと気になっています

気になる方はチェックしてみてね

ランキング参加中
 
