スポンサーサイト

ランキング参加中
 

パフュームボトルネイル

pb1061.jpg

NAIL BOOKを見ていたら、ちょうど1年前にパフュームボトルのネイルチップを投稿していたのでまたチマチマと作ってみました

なんか写真がうまく撮れなくて少々ボケ気味に写ってしまっています


今回はワイヤーを使わず、アニュームさんで買ったメタルフレームを使用しました ワイヤーで形を作らなくて良いので時短でとっても楽でした

他のパーツも全部プチプラな物を使用しています


使用カラージェルは多すぎるので省略。そういえばこの前eenailさんで買ったクリアジェル30gをはじめて使ってみました!

粘度が高いのでボトルにジェルが盛りやすかったです 大容量ですし、ぷっくりジェルを盛って作るパーツなどに最適だと思いました
ランキング参加中
 
