スポンサーサイト

ランキング参加中
 

アハロバター リッチモイスト リペアヘアオイル

aha1051.jpg


お気に入りのヘアケアブランド アハロバターのリッチモイストラインからシルク&CMC配合のプレミアムなヘアオイルが発売されていたので購入してみました
fc2blog_20151005161607858.jpg

このヘアオイルは
髪と頭皮に栄養を与えてツヤ・ハリ・コシのある髪を育てる5種のこっくり植物バターと、乾燥した髪・頭皮に潤いとツヤを与える21種の植物オイルを贅沢に配合。

紫外線ダメージや熱ダメージを受けた髪をリペアして なめらかな指通りへと導くそうな・・( ˘ω˘ )

aha1052.jpg

オイルはとてもサラサラしていて、髪の長さがミディアムの私は1回の使用量が1プッシュ半ぐらいでちょうど良い感じ。

オイルだけれど非常に軽い使用感でビックリ。重くならず、べたつきはありません オイルは重いから苦手~!なんて方もこれなら大丈夫かも?

仕上がりは艶のあるサラサラな指どおりのまとまりの良い髪になります これを使うと髪が素直になってくれて、スタイリングが楽ちんです

そして時間が経ってもペッタリすることはなく、1日サラツヤな髪をキープしてくれました

そうそう。ヘアケア用品で意外と重要視される香りですが・・・こちらのヘアオイルはハニースウィートフローラルの香りとなっています。ハチミツのような甘い香りと、フローラルの優しい香りが楽しめます

最初のうちは結構甘い香りがするので、甘いのが苦手な方はテスターなどで確認してみると良いかもしれません。


想像以上の使用感・仕上がりで買ってよかったと思いました なくなったらリピしようと思っています

ランキング参加中
 
