スポンサーサイト

ランキング参加中
 

JellyNail 1step gel kit

ご縁があってジェリーネイル 1ステップジェルキットのモニターをさせてもらいました!


JellyNail 1step gel kit
7,500円(税別)

こちらのキット内容は非常にシンプルな構成になっています
キット内容
・ 1stepジェル × 2本
・ リムーバー
・ コンパクト LEDライト
・ 取扱説明書
たったこれだけ!

なぜかというと・・・
1stepジェルはトップ&ベースが不要!
さらに面倒なサンディングや未硬化ジェルの拭き取りも不要だからです

本当にカラーを塗って硬化するだけの、とても手軽にジェルネイルを楽しめるタイプのキットになっています


キットの1stepジェルは全40色の中からお好きなカラーを2色選ぶことができます

わたしはモニターでランダムでしたが、こちらの2色をいただきました

05 ラピスラズリ
マットなネイビー。とても滑らかで塗りやすいです!

07 シャインシルバー
シルバーのラメがたっぷり!やや粘度が高くサイドに流れにくいです。

・・・

実際に爪へ塗ってみたのですが・・・



<< フット注意 >>




マットなラピスラズリは1度塗りでくっきりと発色してくれました!セルフレベリングも優秀で凸凹にならずムラなく塗布できました

そしてトップジェルなしでもツヤツヤ仕上がりです 想像以上の使用感でちょっとビックリしました。


ワンカラーで仕上げたフットネイル、所要時間は約20分ぐらいでした

ベースとトップを使った時よりもかなり時短になるので腰にも優しかったです・・!(笑)

際の塗りが甘いのはスルーしてくださいorz


面倒な工程は省きたい。短時間でジェルネイルを楽しみたい!・・そんな方にオススメのキットだと思いました


JellyNail 1step gel kit
ランキング参加中
 
