スポンサーサイト

ランキング参加中
 

ピュアヴィヴィクレンジングシート

Pvv9301.jpg

わたしの生活には欠かせない!クレンジングシートのモニターをさせてもらいました(・∀・)

ずぼらな性格なので帰宅が遅くなった時はメイクだけは落として即寝るってパターンが多いです(笑)そしてそんな時、クレンジングシートにはいつもお世話になっています。(翌朝ちゃんとシャワーは浴びるよ!)

Pvv9302.jpg

さて、こちらのピュアヴィヴィクレンジングシートは肌にやさしい低刺激処方12種類もの保湿成分が配合された、メイク落としだけでなく保湿もできるシートになっています。
Pvv9303.jpg

乾燥しないようにきちんと密封できるプラスチックのフタ付パッケージで、フタを開けると1枚1枚取り出せるようになっています

Pvv9304.jpg

シートは手のひらを覆ってしまうぐらい大判。厚みは薄くもなく厚くもない感じです。

クレンジングローションはたっぷりひたひたではなく、ウェットティッシュくらいの湿り具合。液ダレの心配はなくどこででも手軽に使えそうです。

Pvv9305.jpg

使い方はアイメイクやファンデーションとなじませた後、やさしく拭き取るだけ。

使うときは大体4つ折りにして、なるべくキレイな面で拭き取れるようにシートを折り返して使っています

わたしの場合・・ファンデーションなどは1度の拭き取りでかなりスッキリと落ちて、ウォータープルーフのアイライナーやマスカラなどのポイントメイクは2~3度拭き取ればもキレイにオフできました (アイライナーはメーカーによって少し落ちにくいかな?っていうのもありました)

ちなみ写真はアイメイクを1度軽く拭き取った時のです。

拭き取り後はW洗顔不要。保湿成分のおかげで肌はつっぱらず潤いでしっとりとします

1枚でしっかりメイクが落ちて保湿もできて大満足
これからも常備したいと思ったクレンジングシートでした



株式会社イヴのブログリポーターに参加中♪
ランキング参加中
 
