
ランキング参加中
 

エクストラ オーディナリールージュ

fc2blog_20150927112927bbb.jpg


ロレアル パリより今年の8月に新発売されたルージュを体験させてもらいました
fc2blog_20150927112944c36.jpg

エクストラ オーディナリールージュはエナメルのような輝きを放つ、オイル イン ルージュ

o0137014313435698492.png

オイルをなんと70%も配合しています。

大胆な色を澄んだ色へと仕上げ美しく鮮やかな発色を叶える『クリアオイル』や、アルガン・カメリア・ミュスカローズといった保湿効果の高い『うるおいケアオイル』が含まれています

fc2blog_2015092711295592e.jpg

平たいチップタイプで、口角まで塗りやすくなっています

全20色と豊富なカラーバリエーションで、私は今回101 ローズメロディーをいただきました。

rp9264.jpg

上品なパール感のある肌馴染みの良い落ち着いたピンクです。

ナチュラルな色づきで、唇にほのかな赤みと華やかさをプラスしてくれる...そんなカラーです。

普段使いや、オフィス、ちょっとしたお出かけetc いろんなシーンに使える万能カラーだと思います。

rp9261.jpg

仕上がりはぷっくりツヤツヤ。オイルInなので唇はしっとりと保湿されてフィット感は抜群です。

普段使っているルージュはグロスをしないと潤い不足でしたが、こちらはこれ1本でリップメイクが完了しちゃうので時短で気に入っています

お手ごろ価格なので他のカラーも欲しくなっちゃいました

色がありすぎて迷う!って方はリップカラー診断をすると良いかも?

日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています
ランキング参加中
 
