スポンサーサイト

ランキング参加中
 

アニュームさんのフレームパーツ

ちゃぱさんに教えてもらったアニュームさんのフレームパーツが届きました

an9241.jpg


オーバルL×4個とスクエア×2個を購入しました

最初買った物がひとまとめにされてたのでびっくりしたよ・・ もしかして1袋しかはいってない!?ってね笑
an9242.jpg

グレースさんで売っているようなフラットメタルパーツと比べると、コチラは適度な厚みがあるのでジェルが盛りやすそうです

an9243.jpg

サイズ感。私の左手の中指です 先日なぜかトップの先端が剥げましたorz

オーバルLは大きすぎず小さすぎず調度良い~ ブローチネイルが捗りそうです

スクエアは気持ち小さめかなぁ。もう一回り大きかったら最高でした..!

ランキング参加中
 
