スポンサーサイト

ランキング参加中
 

ラブダーリン アイライナー


lve9211.jpg


ラムちゃんのパッケージが可愛い!ラブダーリンのアイライナーを試用させてもらいました

lve9212.jpg

こちらのアイライナーの特徴は
ウォータープルーフでにじみにくいお湯で簡単オフ極細筆などなど・・・
アイライナーにあったら嬉しいポイントをしっかりとおさえたアイライナーです

fc2blog_20150921141956faa.jpg

0.1mmの極細筆は適度なコシがあり、細いラインはもちろんのこと、しっかりとした太いラインも描くことができます。

まつ毛の隙間を埋めたり、目じりのハネを描くのも容易です

lve9213.jpg

これは軽く手の甲にラインを引いてみた画像。軽く描いてもきちんと発色してくれます

実際にアイメイクで使用した時は印象的な目元に仕立ててくれます

肝心のモチはやはりウォータープルーフだけあって、涙目になったり汗をかいたりしても全然滲まないです。朝描いたラインを1日しっかりとキープしてくれます

ただ・・こすったりすると少し落ちやすいかなって思いました。

でもプチプラでこの仕上がりなら十分だと私は思いました。ブラック以外にはブラウンがあるので今度はそちらを買ってみようかなって思っています


株式会社バンダイさんのブログリポーターに参加中♪
ランキング参加中
 
